承認および非承認データをCSVファイルでアップロードする方法がございます。 下記手順をご確認ください。 CSVアップロードによるトランザクション一括処理 ※承認および非承認データをCSVファイルでアップロードする方法です。 ログイン後、「アフィリエイター」を選択し、画面中央の 「CSVアップロードによるトランザクション一括処理 」を選択します。 Excelファイルを用意し、承認データのオーダーID(注文番号)をA1のセルから入力します。 保存する際は必ずCSVファイルで保存してください。 ※拡張子がcsvになるようファイルを保存してください。 Excelファイルを利用したアップロードはできません。 ※非承認データと承認データは別ファイルを作成してください。 承認データをアップロードする際は「承認」を選択します。 非承認データをアップロードする際は「非承認」を選択してください。 対象の期間を設定し、CSVファイル「ファイルを選択」してアップロードします。 データがアップロードされたのを確認して、「保存して終了」を押して完了です。 最後に「保存して終了」を押さない場合、反映されないこともありますのでご注意ください。 アップロードしたデータは、「全アフィリエイターのトランザクション処理」から 期間指定していただき反映されたデータにて確認いただけます。 <注意点> ※承認サイクルなどは契約時に取り決めさせていただいております。担当者へご確認ください。 ※IDが顧客識別番号となるため、貴社の管理システムと紐づけて承認作業を行ってください。 ※承認済みと支払い済みの違い※ 承認作業当日(ステータスを変更した当日)はステータスが「承認済み」となります。 翌日午前0時以降はステータスが「支払い済み」に変更されます。 ※「支払い済み」ステータスになるとステータス変更はできません。ご注意ください。