メディパートナー上でデフォルト単価(通常単価)以外のアフィリエイター様の特別報酬単価に関して
承認する方法です。
弊社営業担当を含めアフィリエイター様との条件がFIXされた後、弊社より通知メールが届きます。
件名:【〇〇〇】 掲載条件確認依頼(メディパートナー)
送信元:medipartner_support@optimizer.co.jp
通知例)
株式会社 〇〇〇
〇〇〇 様
お世話になっております。メディパートナーサポートでございます。
merID:〇〇
案件名:〇〇〇
に関する掲載条件確認詳細が届いておりますのでログインの上ご確認をお願いします。
条件確認方法
メディパートナーへログイン >「報酬単価」>
各アフィリエイター毎に条件がでてきますので「詳細」ボタンを押して
内容をご確認ください。
「承認」を押していただくとアフィリエイター様へ通知が届き条件が適用されます。
「拒否」の場合は理由をご入力ください。
本メール到着後、1週間(168時間)以内にご対応されない場合、
期限切れステータスへと変更になり無効となりますのでご注意ください。
掲載条件が変更になる可能性もございますのでお早めにご対応くださいませ。
ご不明な点がございましたらメディパートナーサポート
medipartner_support@optimizer.co.jp までお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします。
■ご対応方法
メディパートナー( https://manage.medipartner.jp/login/merchant )へログイン後
「報酬単価」タブを押していただき、各アフィリエイター毎に条件がでてきます。
該当のアフィリエイター様に関する「詳細」ボタンを押し、内容をご確認ください。
「承認」ボタン押していただくとポップアップがでてきます。
ポップアップ内の「OK」を押すと単価を含めた条件が反映されます。
承認された条件は確認のため、広告主・アフィリエイター・サポートに通知メールが届きます。
一度承認されたらステータスは元に戻りませんのでご注意ください。
※承認後、詳細に記載のある特別報酬単価及び適用日にて、メディアに単価適用が行われます。
営業担当と条件が誤っていた場合などは「拒否」ボタンを押し、条件を否認できます。
ポップアップがでるため「拒否理由」を入力の上「OK」を押すと
拒否ステータスへと変更されます。
再度承認したい場合は「承認」ボタン押していただき、ポップアップ内の「OK」を押すと単価を含めた条件が反映されます。
拒否の場合アフィリエイターに通知メールは届かず、管理画面に反映されません。
拒否の場合は「詳細」の内容にも拒否内容が表示されます。